お好み焼で晩酌

今回は初の試みで前からやってみたかった、「お好み焼き」をメインにプチ晩酌をやってみました!(^_^)

最近お肉ばっかり食べてる感じやったんで、久しぶりに食べたかった「サバの塩焼き」と「焼鳥」も加えて、ビール晩酌を堪能~!

やっぱし、ビールは旨いですなぁ~!\(^0^)/

今回、スーパーで買った「お好み焼きセット?」やねんけど、ほんまに簡単便利で封を切って、卵を入れてあとは焼くだけなんですよ!

最近のスーパーの食材にはびっくり仰天でしたなっ!(^_^;)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA