焼肉食べ放題『力丸』

今回は焼肉の食べ放題コースがある『炭火焼肉 力丸 心斎橋店』に行きました。

力丸さんは、大阪市内を拠点とした焼肉屋さんで初めてのお邪魔しました。

こちらのお店は単品での注文も出来ますが、食べ放題のコースが2種類あります。

今回は110品が食べれる食べ放題コースを注文、さらに飲み放題をプラスしました!

豊富な種類のお肉やサイドメニューが食べ放題ができて、牛タンの食べ比べやロースステーキを頂いて大満足でした!(^0^)/

肉質も良くて、料金もリーズナブルなんで、おススメですよぉ!(^_^)


「焼肉食べ放題『力丸』」への2件のフィードバック

  1. 北海道から失礼します。
    初めてコメントさせていただきます。
    あきボーさんがいつも楽しそうにお酒を飲む姿につい、
    顔がほころんでしまうおばさんです。
    大阪市内のお店のレポートもわかりやすく、本当に
    どのお店も訪ねてみたくなります。
    そんな訳で娘が大阪へ研修旅行へ行った際は、あきボー
    さんが紹介していたお店を利用させてもらいました。
    (「いっとく」です)
    あらかじめお店の様子もわかっていたので不安にも
    ならず、おかげ様で友達同士、とても楽しい時間が
    過ごせたようでした。(感謝)
    これからもお身体に気をつけつつ、豪快な飲みっぷり
    披露してくださいませ。
    ではでは。

  2. あきぼーさん、お疲れ様です(^人^)
    この動画、結構コメント欄荒れましたね。
    大半は、友達が謎の女の方になっていることが原因かと思いました。
    解決策としては、最初に「お友達と来てますよ~」と紹介しておくのが良いのかと。もちろん顔出しNGなら顔から下だけ写すなどすると良いのかなと思います。
    日常生活の中でのyoutube活動で大変かと思いますが、頑張って下さい。
    あと、ランニングの動画とかも見てみたいですね。GOPROみたいな身体に装着出来るカメラで撮ると面白いかと。

    長文失礼しました。余計なお世話とは分かりつつ、コメントさせて頂きました。動画楽しみにしております。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA