焼肉の明昇苑

今回は、炭火焼肉の焼肉屋さんで単品注文と食べ放題コースが選べる『炭火焼肉の明昇苑』に行きました。
明昇苑さんは、大阪は梅田茶屋町にある焼肉屋さんで初めてのお邪魔になります。
こちらのお店は単品での注文も可能ですが、食べ放題のコースがおススメです。

食べ放題コースのお肉は、食べ放題メニューからの選択になってて、種類はそんなに多くもないけど一般的なお肉は揃っています。

さらに食べ放題メニューの中にはステーキなどのお肉もあって、特にロースステーキとハラミステーキは食べ応えがあって最高です!
飲み放題のプランもあるんで、今回は食べ飲み放題をチョイスしました!

焼肉の定番、牛タンも美味しく頂きましたけど、今回はロースステーキとハラミステーキに大満足でした!(^0^)/
各テーブルが小さく狭いのが難点でしたけど、料金もリーズナブルで是非おススメですね!(^_^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA