焼肉オフ会

今回は久しぶりの焼肉オフ会ということで、『焼肉食べ放題さくら家』さんにお邪魔しました。今回も大勢の方に参加頂いて、ワイワイ楽しく焼肉食べ放題を満喫して、ビールもいっぱい飲めました。(^_^)

今回は東京から参加頂いた方もおられて、何と最近流行りのかき氷の専門店「yelo」さんのスタッフの方々で、今年5月あべのハルカスで開催予定の「東京博覧会(仮)」に関西初出店されるそうですよん!

今回から『あきボー』似顔絵キャラクターのステッカーが完成したんで、参加された皆さんにプレゼントさせて頂きました。(^0^)/

大阪府堺市堺区にある食パンがおススメの「Bread Craft オオウラ」さんからは、菓子パンの差入れを頂きまして、こちらも皆さんにプレゼントさせて頂きました。こちらの「Bread Craft オオウラ」さんは、今後また動画でお店紹介させて頂きますんで、皆さんお楽しみに~!(^o^)/

☆『あきボー』キャラクターのTシャツなども購入できるようになったんで、気になった人は下のリンクからご覧下さ~い!(^_^)/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA