ブログの開設

YouTubeに動画を投稿し始めて約2年弱、皆さんのおかげで当初の目標としていた動画投稿数:150本、チャンネル登録者数:10000人を達成することができました。
これを1つのキッカケとして、視聴者さんとの距離感をもっともっと身近なものにしたいなと思って、今日このブログを開設しました。
動画投稿と同じようにマイペースにはなりますが、ボチボチ更新していきますんで、よろしくお願いしま~す!(^0^)/




≪旨いもん市場≫
★お肉大好き『あきボー』が厳選したオススメ通販サイトです!★
本場熊本の馬刺しはいかがですかな?美味しいよぉ~!(^_^)
贅沢に最高級の松坂牛で焼肉、すき焼きは幸せやでぇ!(^0^)
米沢牛のおいしさと感動をお届けしまーす!(^_^)/
お肉もいいけど、築地市場の新鮮魚貝と野菜はいかが!\(^_^;)
本場熊本のジューシーな馬刺しでビールは旨い!(^_^)
とろける極旨、宮崎牛の秘伝タレ漬け焼肉!(^o^)
プリップリの食感と濃厚な甘みの熊本馬刺しをお取り寄せ!
10頭に1頭!? 幻の極上霜降り馬刺し「大トロ」をお取り寄せ!
ローストビーフ専門店でワンランク上の贈り物を。。\(^_^;)
漬け込み焼肉の専門店の味付ハラミで焼肉はいかが!(^_^)
北海道の食文化、味付ジンギスカン専門店の味をお家で頂く!
厳選された極上の絶品、上質でまろやかな但馬牛&三田和牛!
本場熊本の霜降り&上赤身の馬刺しで晩酌はいかが!(^0^)/

「ブログの開設」への8件のフィードバック

  1. あきぼーさんいつも動画みてます!沖縄からよく大阪いくのでもしタイミングあえば飲みにいきたいです!

    1. 嬉しいコメントを頂いてありがとうございます。
      機会があれば是非是非一緒に飲みたいですよねぇ!(^0^)/

  2. いつも楽しく観てます。
    美味しそうな「ナマセン」がよく登場しますが、どちらで
    購入していますか?

    私も食べたくて!

    1. コメントありがとうございました。
      生センマイ、なかなか売ってるお店ないですもんねぇ!(^_^;)
      僕が買ってるお店の一つは、堺市北区南花田町(松原市との境)にある「丸喜多総本店」っていう精肉店ですよ!
      お近くにお立寄りの際は寄ってみて下さい。 ではでは。。

  3. 肉のオカヤマさんで
    あきボーさんが紹介していた
    厚切りの美味しそうな
    「タン」1200円と900円と紹介されていましたが昨日肉のオカヤマさんに厚切り「タン」を購入しにいったところ
    1200円のタンはありませんと
    言うわれましたよ。
    900円のタンはありました。

    1. えとですねぇ、陳列ケースに並べられてるいつもの牛タン(900円)(確かオーストラリア産やったような・・)は常時おいてるんですけど、1200円の方は国産牛のタンで、少量ずつ陳列棚に並べられてるんですよ!
      でも、最近は国産牛タンはないみたいで、僕もあれ以来見た事がないんですよねぇ!(^_^;)

      1. あきボーさん今日阪南中央病院の横の筋に入った肉の蔵。村上って店行って来たら白センマイで生センマイ売って無かった。しかもタレも着いてないし(笑)あきボーあの筋の何て名前のお店でしたっけ?

        1. 肉の蔵さんの次の信号の三差路にある「丸喜多総本店」っていう精肉店ですよ~!

たかとっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA